話題のスマブラSP開封してみた!!

スポンサーリンク

どうもフタです。

今日はすごくテンション高いんですよ〜

だって…

スマブラSPが出たんですから!!!

12月7日に「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL」発売となりましたので、今回はスマブラSP同梱版の開封を記事にさせていただきます!

※ちなみに同梱版は11月16日に発売されてます。

テンション上がるぅ〜↑↑

 

ということで早速、、、

開封!!!

中はこんな感じになってます。新品の香りがしていいですね!

コンパクトに、そして綺麗に梱包されてますね!

 

開封途中、嫌な予感がしたので様子を見ていたら…

 

食べようとしたので成敗。

 

これでも懲りず

どうしてもお持ち帰りしようとしているので…

 

成敗。

 

と、まあなんやかんや色々ありまして。

全ての梱包をとると↓の感じになります。

任天堂SWITCH 大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL同梱版(内容)

Nintendo Switch本体:1台
Joy-Con (L) :1個
Joy-Con (R) :1個
Nintendo Switchドック:1個
Joy-Conグリップ:1個
Nintendo SwitchACアダプター:1個
Joy-Conストラップ ブラック:2個
ハイスピードHDMIケーブル:1個
セーフティーガイド
Nintendo Switchソフト「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」ダウンロードチラシ
Nintendo Switch Online 個人プラン3か月 (90日間) 利用券

内容はこんな感じになります。

テンション上がりますね!

ちなみに僕はヨドバシカメラで購入をしました。

お値段は大体ですが、同梱版42,000円+液晶保護フィルム1,500円くらいです。

帰ってすぐやりたいという方は現地で買うのをお勧めします。

amazonとかですとスマブラ同梱版と液晶保護フィルムが付いて4万円くらいで買えるので、少しでも安く買いたい人はamazonをおすすめします。

補足ですが、SWITCH本体には液晶保護フィルムは付いてないですので注意。そしてSWITCH本体の容量は32GBしかないので、容量を増やしたいという方はSDを買うと良いかもしれません。※ DL版スマブラSPの容量は14GBしますのであっという間に容量がなくなるかもしれません

僕も買っておこう…(泣)

早速始めようぜ〜!!!

っと言いたいところなんですが、僕。

GCのコントローラじゃないとスマブラできないんですよね…

でも、そう思ってる人結構いると思います。

なのでこちらもお勧めします。

ニンテンドーゲームキューブ コントローラ接続タップ

公式から出してるものですね。

接続タップのみですのであっさりしてますね。

一応簡単に説明しますとゲームキューブのコントローラでSWITCHのスマブラができるという代物です!!

僕は近くのゲームショップで購入したんですが、大体3600円くらいだった気がします。

ヨドバシでは売り切れてました(泣)

amazonだと…6000円超えておる!?

これは驚いた。。。

今の所この接続タップはゲームショップ等で買うのが良いかなと思います。

ただ、在庫がないところも結構あると思うので電話して聞くのがベストかもしれないですね。

ちなみにですが、

ゲームキューブのコントローラとほぼ同じ形でSWITCHに接続できるコントローラも売ってますのでこちらも参考に

ホリ クラシックコントローラー for Nintendo switchで調べるといっぱい出てきます。

早速始め…

まっちゃん「(…やば、バレた)」

 

フタ「成敗ィィィィィ!!!」

 

ということで。

 

スマブラのプレイはまた次回!!

レビューをお楽しみに!!

 

ではでは。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。