アウトドアを勉強したくてOBSのプログラムに参加することにした!

スポンサーリンク

このブログを読んで下さっているみなさん、お久しぶりです。2ヶ月も更新できずに申し訳ありませんでした。

実は最近‥

 

ブログ久々追加1

こうやって険しい顔して山に登ったり

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗な虹を眺めたり

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

焼きリンゴ作ったり

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダッチオーブンの使い方を習ったり

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青空の下ひまわりを眺めたりと‥

 

日数で考えると3日に1回は外にいる、8月なんかは山にいる方が長いと言ったようにかなりアウトドアに浸っておりました。。

正しい装備も買いそろえ、もうこの頃の完全シロート時代とは違い、「初心者キャンプの人」に昇格しております。

 

外での活動を沢山やっていくうちに、

アウトドアの道を極めたいなあ、なんて思うようになりました。

 

なので、これからアウトドアを勉強していきたいと思っています。

大学で行う研究もそれに関係するものに決めたほどです。

 

そしてアウトドアの勉強をするために、明日16日からOBS(アウトワードバウンド)という組織の開催する北アルプス縦走登山プログラムに参加して、本物に触れてこようと思います。

全10日間のプログラムで14万円弱‥‥。これが高いか安いかは参加してからじゃないと分かりませんが、自己投資として考えて僕の将来に役に立てることにしましょう!

 

ここにアウトドア初心者のキッドが誕生です。

ブログでも外寄りの活動をメインしようかなぁ、なんて思ってたり‥。

そんな僕ですが、これからもよろしくお願いします!

 

キャンプ好きの方々と、たくさん巡り会えたらいいなあ。。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。